ほんとく日記

安心と希望

「良くなることなんてあるんだろうか」

「他の人もしんどいんだろうけど、私は私で苦しいんだ」

 

鍼灸も万能な施術法ではありませんが「絶望」を「希望」に少しでも変えられるようお力になれることがあるはずです。

 

「苦しんでるのは自分だけじゃないんだ」

「この痛みをいつまでも続かせるわけにはいかない」

正直に言って、そのゴールは時間がかかることかもしれません。波もあります。

 

しかし、気付きがあったその瞬間から、昔の自分よりも強くなっているのも事実です。

 

鍼灸師は法律で広告の制限があるため、術者の経歴や鍼灸の適応症、施術費等を院外へ貼り出したり、それらが記載されたチラシを配って宣伝はできません。

あなたを想ってくれる、力になってくれる鍼灸師は意外と側にいるかもしれません。

 

コメントを残す

*